FC2ブログ

2021-06

BDAC=Style の N様邸完成しました!

1.jpg
白を基調し、木目金属サイディングをアクセントにしたおしゃれな住宅が完成しましたので、ご紹介いたします。


N邸 2
落ち着いた雰囲気のリビング 
壁に高千穂シラスの『シラス壁(塗り壁)』を 天井に木の『杉板』をつかい自然素材・健康素材をふんだんに使いました。
健康にとっても優しいだけでなく、ビニールクロスでは出せない味わい深く、暖かい雰囲気となりました。


N邸 1
リビング脇の和室  床下に収納スペースを作りました。

N邸 3
ダイニングキッチン  ダウンライトを使いスッキリとした雰囲気を演出しています。
N邸 4
ダイニングキッチンは引き込み戸で仕切ることができます。
ダイニングキッチンとリビング両方から出入り可能なウッドデッキ。上部には2階がある為、雪の心配はありません。


P1020037.jpg
2階子供室のロフト  ハシゴではなく収納付階段で上ります。
P1020093.jpg


その他にも 玄関脇のシューズクローク。家族全員の服が収まるウォークインクローゼット。パントリー。などなど・・・アイディアと愛情のたくさんこもった素敵なお家が完成しました。
車庫や外溝はこれから工事に入ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akutohomeblog.blog84.fc2.com/tb.php/50-904389da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクトホーム

小千谷市の地元工務店です。

akutohome

Author:akutohome
良い住まいづくりとは、お客様のこだわりを最新の情報や技術で形にすること。
私達スタッフ一同は真心をこめ、健康で快適なお客様に感動していただける住まいづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
チャコ美容室 (2)
PR (23)
克雪住宅 (2)
工事 (1)
分譲地 (2)
リフォーム (22)
新築工事 (20)
耐震改修工事 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する