FC2ブログ

2021-04

建築家と建てる 土川の家 6 

11/28(土)29(日)と完成見学会を開催いたしました。

今回、お施主様の大切なお家をお貸しいただき、本当にありがとうございました
また、ご参加いただいた皆様のお家づくりのご参考になっていれば大変うれしく思います

それでは、こだわりのインテリアをご紹介します


まず、室内に入って目に留まるのはリビングの解放感とアクセントウォールです。
20201129_100032.jpg 20201129_100214.jpg

吹抜は寒いというイメージを覆す暖かなリビングです。
その理由は3っつです。
①高断熱
②外部からの風の通り道・太陽光の利用を考えたパッシブな住宅
③シーリングファンの活用で暖かい空気を家全体に回す。

ご来場いただいた皆様に 「あったかい!」とのお声をいただきました

ご紹介したいところが盛り沢山ですので、次回から数回に分けてブログにアップしてきたいと思います!
楽しみにしていただけると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akutohomeblog.blog84.fc2.com/tb.php/93-1a99ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクトホーム

小千谷市の地元工務店です。

akutohome

Author:akutohome
良い住まいづくりとは、お客様のこだわりを最新の情報や技術で形にすること。
私達スタッフ一同は真心をこめ、健康で快適なお客様に感動していただける住まいづくりを目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
チャコ美容室 (2)
PR (22)
克雪住宅 (2)
工事 (1)
分譲地 (2)
リフォーム (21)
新築工事 (20)
耐震改修工事 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する